毎日が上天気

ひっそりと全力でSnow Manの阿部亮平くんへの愛を叫ぶ

やっぱり始めてしまった話

 

どうしようもなく、某くんを熱烈に大好きで大好きで大好きで・・・

なのにキモヲタ6年目にしてこの春、突然心に入り込んできたのが阿部ちゃん

 

この先、もう某くん以外に目を向けるなんてないんやろうなぁ

なんてもちろん思ってなかったしそんな純情乙女ではない

けど、実際某くん以上に震えることはないなって思ってたのに、突然の阿部ちゃん

 

某くんは忙しくなってきてテレビも雑誌も出まくって

もう端のほうで笑っている彼はいなくって嬉しいような…寂しいような…

そんな心の隙間に入ってきたのが阿部ちゃん

 

んなわけないっ!

 

けど、なんしか阿部ちゃんのことが好きなんやもん!理屈じゃないもん!

 

そして好きやって思ったらもう止められへんもん

好きな気持ちが溢れてきて叫びたくなるやん

Twitterでは物足りひんやん

 

当然のようにブログ始めてしまったわ、遅いくらいだわ

 

これから阿部ちゃんを好きだってことをただだらだら書いていこうと思う

忘れっぽい自分の備忘録としても・・・・

 

阿部亮平くんは受動的生活をしていた私を動かして

毎日がエブリデー上天気にしてくれる菩薩

共に進んでいこうぞ!(我ながらキモっ)